2012年10月22日月曜日

和芍薬の切花んp出荷~JAとびあ

西洋芍薬的切花はたまには見かけますが、和芍薬のほうが確かに少ない。開花期間も短く、大変と思います。どういう花が咲くのは見てみたいですね!!


************************************************************
インターネットからの記事です。割愛させていただきます。

 

JAとぴあ浜松 和芍薬さつき

20120328_01.jpg
本日はJAとぴあ浜松様よりご出荷頂いております、和芍薬さつきをご紹介させて頂きます。
本年は冷え込みの影響で生育が遅れている状況で、先週より出荷が開始となりました。現在は少量の出荷となっておりますが、4月の下旬には出荷ピークとなる予定です。
他産地が洋芍薬に力を入れている中、JAとぴあ浜松様は和芍薬に力を入れております。
  
出荷期間も短いため、季節の商材として是非ご利用の程、宜しくお願い致します。
20120328_02.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿